Blog

ブログ

2023.12.10

ウォーム感たっぷりの赤

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆さんこんばんは。

銀座店の長井です。

今日も暖かい1日でしたね。

このような気候だと

寒暖差がかなり大きく

身体にはストレスがかかります。

空気も乾燥していますので

どうぞご自愛ください。

 

先日新橋のサンタさんを載せましたが

本日は自分も同じように

赤を着てきました。

こちらです。

 

 

テラコッタ(赤系)のコーデュロイJK

ボルドーのネルシャツです。

ベストとネクタイはグレーで

赤を引き立てるようなコーディネートにしました。

いかがですか?

 

はメンズのファッションでは

頻繁に使用する色ではありませんが

とても温かみがあり

目お惹く色です。

今年はネクタイにも結構使用されています。

 

ウォーム感たっぷりの

ぜひトライして下さい。

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長