Blog

ブログ

2022.09.19

泥谷さん、ありがとう!これからも頑張れ!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

この週末は台風の影響で

天気が良くなかったですね。

これからも季節の変わり目で天候が不順です。

どうぞご自愛ください。

 

さて、

皆様に可愛がっていただいたスタッフ泥谷

9/21より新宿店に異動する事になりました。

少し寂しい。

家を出る娘を見送る

父親のような心境です(笑)

 

 

しかし

新天地でも今まで以上に愛嬌を振りまき

大活躍してくれると思います。

成長が楽しみです!!

 

泥谷はおしゃべりも大好き。

泥谷を見かけたら

是非声を掛けてください。

最高の笑顔と楽しい会話で

盛り上がると思います。

よろしくお願い致します!

 

 

泥谷、ありがとう!

頑張れ【さくら】

 

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長