Blog

ブログ

2022.08.17

夏は麻でエレガントに。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、ネットで良い感じの

ミュージックバッグを見つけました。

状態も良くて、まだまだエイジングも

楽しめそうな雰囲気があるので

購入を検討しています。

 

さて、本日はこちらのご紹介。

 

shirt,シャツ,タブ,カラー,麻,ネイビー,シワ,パフ,カッコいい,夏

【Fabric】:(F)10433-57

-HQⅡ-

 

【Order shirt】

 ¥13,800+tax(¥151,800)

※Option料金は別

※こちらの生地は品切れです

 

麻のネイビーカラーにほれ込んで

今季はじめに作ったシャツですが

しばらく店内に飾っていました。

 

ネイビーのシャツはいくつか

持っていますが、この麻の独特な

淡い色合いが気に入りました。

色っぽい雰囲気を演出したかったので

袖のタックをしっかり入れて

裄丈を長めにしつつカフスを絞って

手首で止まるようにしましたが

良い感じにパフが付きました。

 

shirt,シャツ,タブ,カラー,麻,ネイビー,シワ,パフ,カッコいい,夏

 

あえて、選択したタブカラーも良い感じ。

私はあまりしないですが外しで

ノータイでコットンパンツに

合わせてもカッコいいと思います。

 

shirt,シャツ,タブ,カラー,麻,ネイビー,シワ,パフ,カッコいい,夏

 

この時期の麻はありがたい

快適さを求めて軽装に走るのは

エレガントではありませんが

麻は快適でありつつエレガントに

着こなせる素材ですので

シャツに留まらず様々な

アイテムで活躍すると思います。

 

夏はぜひ麻を活用して

エレガントにお過ごしください。

 

 

銀座店  木村

 

 

—————————————————

 

Tailor Fukuoka全店では

下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

8月15日(月)

8月16日(火)

8月17日(水)

8月18日(木)

 

お問い合わせなどは8月19日(金)より

随時対応させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

—————————————————