Blog

ブログ

2022.05.19

ポケットチーフで色を挿す!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の長井です。

 

今日は天気も良くて

気持ちのいい1日でしたね。

だんだん暑くなってきますし、

汗をかくと疲れも溜まりやすくなります。

どうぞご自愛ください。

 

さて、今回はポケットチーフに注目しました。

 

【Pocket Chief】

¥3,900+tax(¥4,290)

 

 

装いに色を付けるネクタイ。

そのネクタイを外す季節になりました。

そんな時の強い味方が

ポケットチーフ!!

ネクタイと同様に

色どり鮮やかで

華やかな胸もとを演出してくれます。

 

ブレーのJK・サックスのベスト

ホワイトチェックシャツにグレーのパンツ。

爽やかで涼し気な

シンプルコーディネート。

 

そこに反対色である

ワインレッド

柄は大きめのペイズリー。

パッと目を惹きませんか?

 

ポケットチーフは

シンプルな装いに

ハナを添えてくれます。

お好みの色を挿して

ぜひ楽しんでください!!

 

銀座店 長井

 

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長