Blog

ブログ

2022.04.10

テーラーフクオカのネイビースーツ

 

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

 

テーラーフクオカ新宿店の加藤です。

 

オーセンティックなネイビー無地のスーツを仕立てたくなり

今季新調しました。

今回は特にテーラーフクオカらしさを全面に出したので

紹介致します。

 

 

ディテールやサイジング含め

とにかく良いスーツが仕上がりました。

もちろんネイビースーツなので

モデルはオーセンを使いました。

 

肩周りの吸い付きの良さはもちろんのこと

夏物のやや薄めの生地で仕立てたにも関わらず

この立体感。。。

 

 

サックスブルーのシャツに艶のあるタイを締めています。

真面目な顔ですが、質の高さが存分に出せるのは

このようなプレーンなものだと思っています。

 

そしてスラックスディテールもこのような感じ。

 

 

1インタックにサイド尾錠付き。

本来あるべきゆとりを付けて

テンションのかからないシルエットにしました。

その分落ちがいいですし、軽さを感じることが出来ます。

 

テーラーフクオカではディテール、デザインなども

写真のような提案をしています。

色褪せない良いスーツを上手く具現化出来ていますので

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご満足のいくスーツをご提案できると思います。

 

テーラーフクオカ新宿店 加藤