Blog

ブログ

2022.12.08

スタンダードアイテムの組み合わせ

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様こんばんは。

銀座店の長井です。

街はクリスマスムード一色。

イルミネーションもきれいですね。

 

今年は『冬バテ』と言われるように

朝晩と日中の寒暖差が非常に大きく

体調を崩しやすいので

どうぞご自愛ください。

 

さて、本日は自分のコーディネートです。

 

 

 

トラッド色満載。

紺ブレ

オックスのBDシャツ

グレンチェックベスト(サステナブルウール)

レジメンタルタイ。

デニムスラックス。

 

一点一点はスタンダードなアイテム。

それを自分流に組み合わせる

楽しみがあります。

シンプルなアイテムだけに

すごく合わせやすいですよ。

 

BDシャツの色を変えてみるとか

ベストをコーデュロイにしてみるとか

パンツをフランネルにしてみるとかです。

コーディネートを楽しむには

トラッドが最適だと思います。

 

ぜひトライして下さい!!

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長