Blog

ブログ

2021.09.19

デニムでベスト

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様こんばんは。

テーラーフクオカ銀座店の長井です。

 

今日の東京は、

台風一過で気温も上がり

暑い一日でしたが、

カラッとしていて

本格的な秋が近づいているなと感じました。

おしゃれの秋です。

着飾って街を歩いてみませんか。

 

本日はデニムベストのご紹介。

こんな感じでコーディネート!

 

 

ツイードジャケット+オックスボタンダウン+ウールタイ

 

デニムベストをジャケットに合わせるとこんな感じです。

私が持っているジャケットは

ハリスをはじめ

紡毛素材のボリュームがあるもので、

ラフな感じのものが多く

デニムとの相性がとてもいい。

ヒゲにもよく合うと思いオーダーしました。

 

少し細工も加えました。

 

 

背中の部分もデニムです!

まだ1回しか着用していませんが、

すごく気に入っています。

少し硬くてフィット感があり

『着ている』感が非常にある。

段々着なれが出てきたときに

どんな感じになるのか

今から楽しみでワクワクします!

 

オックスフォードやネルのシャツにも

よく合いそうです。

 

これからだんだんと涼しくなってきますので

こんなベストを持っていると便利ですよ!

ぜひチャレンジしてください!!

 

デニムベスト:¥16,000(¥17,600)~

背裏共地:¥6,000(¥6,600)

 

 

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長