Blog

ブログ

2020.08.07

AWの撮影に行ってきました!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様、こんばんは。銀座店の長井です。

毎日暑いですね。

水分補給だけではなく塩分の補給も大切です。

このような状況で

マスクも必携ですので

どうぞ、どうぞご自愛ください。

 

さて、昨日秋冬の撮影に行ってきました!!

店舗も秋冬物生地に替えてあります。

 

非常に暑い一日で

カットごとに汗を拭きながらの

撮影でしたが、

とてもいい写真が撮れました。

 

 

 

 

レンガ作りの素敵な洋館で

室内もウッディー。

装飾も凝っています。

 

自然光が差し込むように窓が大きい。

 

玄関のドアも重厚で

ガラスにも手のこんだ

細工が施されています。

 

本棚には洋書がびっしり!

ソファーも革張りで

どっしりしていました。

 

この重厚感のある洋館に合わせて

ヒゲを伸ばしました。

もともとヒゲは濃いのですが、

手入れが大変で

伸ばしたことがありませんでした。

 

今回は、ロケーションに合っていますね!!

ほとんど白ですけど…

 

スタイルブックは、

8月下旬に仕上がります。

ヒゲももっと存在感が出ると思います。

皆様に会えるまで

きれいに伸ばしていきますので、

楽しみにしていてください!!

 

 

* * *

 

Tailor Fukuoka全店

2020年8月11日(火)から14日(金)までの

4日間を夏季休業とさせていただきます。

 

 

また、新型コロナウイルス感染症対策としまして

引き続き、営業時間の短縮を行っております。

月~土 【 11:30-19:30 】
日のみ 【 11:30-18:30 】※連休の場合は連休最終日

※吉祥寺店は水曜定休

Staff投稿者長井 [Nagai]

千葉県出身
銀座店の顔とも言える存在で
トラッドなスタイルの提案を得意とするスタッフで
最近は若手(特に新入社員)がプロデュースしたスーツを着用するなど
柔軟なスタイリングをしている。
学生時代はワンダーフォーゲル部に所属し今でも山登りには情熱を傾ける。
銀座店店長