Blog

ブログ

2020.05.28

私のトラッド・第三弾

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

弊社も5/21から

時間短縮ではありますが、

無休で営業しております。

※吉祥寺店は水曜定休。

皆様と笑顔でお会いできるのを

楽しみにしております。

 

さて、本日は【私のトラッド】第三弾

コットンスーツです!

 

 

 

色:ベージュ

プレステージライン:ボウモデル

段返り・3パッチポケットの

トラッドモデルです!!

 

シャツはオックスフォードボタンダウンシャツ。

色は爽やかに白を選択しました。

 

コットンは植物繊維ですので

シワにはなりますが、

そのシワがいい雰囲気にしてくれます。

 

コットンをスーツでオーダーすると

ジャケット単品として

また、パンツ単品としても使用出来るので

とても重宝します。

 

ベージュの無地ですので、

シャツをサックスのオックスにしたり

ロンドンストライプにしたりと

自分流のコーデーネートを楽しめます。

 

今回はネクタイをしていませんので、

オレンジのチーフで彩りました。

 

 

いかがですか?

 

皆様も自分流のトラッドで

楽しんでください!!

 

最後にコロナで外出自粛。

ストレスも溜まるかと思います。

このような状況ですので、

どうぞ、どうぞご自愛ください。