Blog

ブログ

2020.06.02

私のトラッド・最終!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様、こんにちは。

銀座店の長井です。

だんだん蒸し暑くなりますので

水分を補給して

熱中症には注意してください。

 

さて、私のトラッドも最終回。

トラッドの小物を紹介します。

 

まずはシャツ!

 

 

サックスブルーの

オックスフォードBD

いい表情してますよね!

 

今回は、ディテールにもこだわりました。

 

 

衿の後ろを山型にして釦を付け、

ボックスプリーツの上にループも付けました。

トラッドのこだわりです。

 

次はネクタイ。

 

 

レジメンタルとクレストタイ。

う~ん、トラッド!

 

ネクタイで忘れてわいけないのが

こちら。

 

 

ニットタイ!

ルーズに締めると

雰囲気が出ますよ!

 

最後にポケットチーフ。

 

 

コットンカノコとリネンチーフです。

天然素材を愛用するのもトラッドですよね。

お好みの色で楽しんでください!!

 

トラッドは小物も含めて

シンプルな物が多いです。

それらを組み合わせて

自分流のコーデーネートを楽しめます。

 

トラッド好きな皆様、

どうぞ大いに楽しんでください!!

 

 

* * *

 

短縮営業時間 【 12:00-18:30 】

(定休日なし・吉祥寺店のみ水曜定休)

※短縮営業期間は当面の間とさせて頂きます