Blog

ブログ

2020.05.29

私のコーディネート

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

だんだん暑くなってきましたね。

コロナでマスク着用していると

喉が乾きにくく熱中症になりやすいそうです。

水分を十分に補給してください。

 

本日はワンピースBDを主役にした

ジャケット&パンツのコーディネートを

紹介します。

 

ワンピースBDは、

Vゾーンがきれいに開き

襟のロールが立体的です。

ノーネクタイにはぴったりですよ!!

 

【ビジネス向けコーディネート】

 

 

ブルーのホップサックと

ライトグレーのパンツの

コーディネートです。

釦は白の貝ボタン。

プレステージラインのボウモデル

色を絞って

夏らしい爽やかな

クールビズコーデです。

 

 

【カジャルなコーディネート】

 

 

ブラウンのジャケットに

ベージュのコットンパンツ

リラックスしたカジュアルな

コーディネートをです。

こちらも

プレステージラインのボウモデル。

パンツは昨日ご紹介した

コットンスーツのパンツです。

シンプルな物が多いトラッドは

組み合わせを楽しめますよ!

 

靴はどちらも

ダークブラウンのチャッカブーツです。

 

ご覧の通り

ブルーとブラウンは

すごく相性のいい組み合わせです。

 

自分流におしゃれをを楽しんでください!

 

写真で自分の姿を見ると

少しお腹が出てきました。

運動不足ですね。

 

コロナの関係で、

今年は山登りにもいけません。

散歩をしようと思います。

 

このような状況ですので、

皆様どうぞ、どうぞご自愛ください。

笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!!