Blog

ブログ

2020.05.23

悩むのも楽しみですね

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。 

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、簡単なイヤホンアンプを

初めて購入しました。

色々、いじったりしましたが

難しく、うまく出来ていませんが

それでも、結構たのしいものです。

 

 

さて、本日はこちらのご紹介です。

 

 

今季、仕立てた私物のコーディネートです。

ジャケパンの時には、小物を含めて

素材感を統一することが多いです。

 

写ってはいませんがパンツは

ブラウンの綿・麻のものを合わせており

この時期の、ジャケットに合わせやすく

重宝するのでお気に入りです。

この日は、ネクタイを悩みましたが

アクセントを入れて落ち着きました。

 

 

ジャケパンスタイルの日は

合わせ方を色々と考えて

悩むことも多いのですが、それが

楽しかったりするものですよね。

 

銀座店 木村

 

 

* * *

 

緊急事態宣言の延長に伴い

これまでも短縮営業体制をとってまいりましたが

5/21以降も引き続き短縮営業とさせていただきます。

 

短縮営業時間 【 12:00-18:30 】

 

(定休日なし・吉祥寺店のみ水曜定休)

※短縮営業期間は当面の間とさせて頂きます。