Blog

ブログ

2020.05.11

やっぱり夏はジャケパンで!

【Tailor Fukuoka  Kichijo-ji  Blog】

 

いつもテーラーフクオカブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

吉祥寺店のデイブ山内です。

 

『緊急事態宣言』から、一ヶ月以上、

なかなか厳しい状況が続いていますが、

ここで気を緩める事なく、乗り切っていきましょう!

 

ちなみにデイブも、4月に入ってから

一切外呑みはせず、食料品の買い物とクリーニング以外は

外出を控え、家にこもっています。

 

さて、GWも終わり

これから夏本番のスタートです。

 

そこで『ジャケパン』好きのデイブが、

2着紹介します。。

 

NO.05-3002 OrderJacket ¥39,000(+tax)~

Fabric : ANGELICO (L 100%)

NO.05-309F OrderPants ¥18,000(+tax)~

(C 100%)

 

NO.82-2565F OrderJacket ¥49,000(+tax)~

Fabric : CANONICO  (S 45% L35% C20%)

NO.05-333 OrderPants ¥18,000(+tax)~

(C100%)

 

今回は、2着共大きめのチェック柄です!

素材にも、私も大好きな麻を使用。

やっぱり夏は麻でしょう!

そしてインパクト十分な太めのチェック

パンツは両方共に、綿素材を合わせました。

 

今年の夏は、オリンピック・パラリンピックも延期、

まだ、普段通りに動けるのかも微妙な状況ではありますが、

その時に備えて、いつでもすぐ行動できるように、

今から、準備に入りませんか・・・?

 

デイブでした

 

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長に伴い、

5/7より5/20まで以下の営業とさせていただきます。

 

月・火・金・土 → 12:00-19:00の短縮営業

水・木・日→ 休業