Blog

ブログ

2019.12.25

Tailor Fukuoka銀座店、クリスマス仕様です

【オーダースーツ TailorFukuoka Blog】

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

今日はクリスマスイブ。

ということで、毎年恒例(?)

銀座店スタッフの

クリスマスコーディネートを紹介いたします!

 

クリスマスコーデ

 

トップバッターは銀座店のメシア、長井。

 

クリスマスコーデ

 

 

カジュアル感強めの長井らしいコーディネートです。

グレーのハリスツイードで季節感を演出。

ヘリンボーン柄でモミの木をイメージしているのがポイント。

 

クリスマスコーデ

 

赤×ブルーのタイにグリーンのチーフでクリスマスカラーを

取り入れています。

(オレンジに見えますが赤です、

私もオレンジだと思いましたが赤だそうですので赤です)

 

クリスマスコーデ

 

さらにさらに、

実はグリーンの靴下を履いているのです!

見えないところにもこだわりポイントが光る

長井のコーディネートでした。

 

2番手は木村。

このために半年前から仕込みをしてくれていたとか。

 

クリスマスコーデ

 

(絶対に純白のスリーピースで

来るだろうと思っていたのですが、

予想に反して割と普通でした…)

ワインレッドのジャケット

×ブラックウォッチのシャツでシックですが

鮮やかな赤のチーフが華を添えています。

 

クリスマスコーデ

 

 

白いコットンパンツで華やかさもプラスした

ドラマティックなコーディネートです。

 

続いて豊島のコーディネート。

赤のベストとグリーンのパンツという、

あまりにも大胆な

クリスマスカラーの

コーディネートをみせてくれました。

 

クリスマスコーデ

 

文字に起こすとヤバい着こなしな雰囲気が漂いますが

ここまで自然なのはさすがです。

軽やかで豊島らしいベストスタイル。

 

豊島 シューズ

 

靴下でベストと同じ赤を拾いつつ

ヘリンボーン柄も取り入れているのもポイントですね。

 

番外編、レディーススタッフの

須貝もクリスマスコーディネートをしてきてくれました!

 

クリスマスコーデ

 

グリーンのスーツに赤のタイツがパッと目を引きます。

エルフっぽいイメージのヒールと

ヒイラギっぽいイヤリング、

ニットタートルの冬らしさが

クリスマス感を醸し出すコーディネートです。

 

クリスマスコーデ

 

銀座店メンバーも各々、クリスマスを楽しんでおります。

みなさまも、よきクリスマスを!