Blog

ブログ

2019.09.30

トラッドの王道・紺ブレスタイル!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様おはようございます。
銀座店の長井です。

朝晩は涼しくなり
冷房を使用しなくても
ぐっすり眠れるようになりました。
おかげで体調も良いです!!

だんだん寒暖の差が大きくなりますので、
どうぞご自愛ください。

 

さて本日は、
トラッドの王道コーディネートを
ご紹介します。
一例がコチラです。

 

【紺ブレスタイル】

 

メタル釦を付けた濃紺のブレザー
白のオックスフォードBDシャッ
タイは、レジメンタルストライプ
チャコールグレーのスラックス
正統派のトラッド・コーディネートです。

 

一つひとつのアイテムが
シンプルなので、
自分流のコーディネートを楽しめます!!

 

シャツをサックスやストライプのワイドスプレット
ネクタイをドットやペイズリーにすると
ヨーロッパのトラッドになります。
スラックスをチェックにするのもいいですね。

 

リラックスした装いなら
チノパンにニットベストなどはいかがでしょう。

 

少し寒くなってきたら
ストールを首に巻いて下さい。

 

冬になったらインナーに
タートルネックのニットもおしゃれ!!

 

紺ブレを1着で
色々なコーディネートを楽しめます。
万能選手です。
自分流に組み合わせて楽しんで下さい!!