Blog

ブログ

2019.09.30

この冬、Suitの要、Vゾーンにズームイン!

【Tailor Fukuoka kichijo-ji Blog】

 

 いつも、テーラーフクオカブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

吉祥寺店のデイブ山内です。

 

さあ皆様、ようやく朝、晩は暑さから解放される季節に

なってきましたね。

暑がりの私も、ホッと一息です。

 

さて今回は、スーツ着用時の要と言ってもいい

『Vゾーン』に注目!

ここを如何に魅せるかで、第一印象に差がでます。

(特に女性の目はシビアです)

 

そこでデイブお気に入りのVゾーンを

紹介します! (この冬、テーラーフクオカお薦めの一着です)

 

 

Yシャツには、新たに入荷しましたインポート生地の中から

THOMAS MASONをチョイス(^_-)-☆

【Order Shirt】¥16,000(+tax)

 

 

その中から、最もインパクトの強いネイビーの極太ストライプ(9㎜巾)

 

 

【Suit】 生地NO 94-3238

 Fabric:TRABALDO TOGNA (MADE IN ITALY)

  Order Suit ¥79,000~(+tax) ※ベストは+¥16,000~(+tax)

【NECKTIE】¥4,800(+tax)

【Pocket Chief】¥3,000(+tax)

 

どうですか

Vゾーンのインパクト!

個人的にオレンジが大好きで、このOLIVEのSuitとの

相性もバッチリです。

 

勝負服としても、威力を発揮しそうなイメージです

(例えば、ちょっと気が早いけどXmasとか・・・)

 

明日から10月です(都民の日ですね!)

秋本番のスタートです。

皆様、是非ともテーラーフクオカ各店に

足をお運びくださいませ。

 

デイブでした