Blog

ブログ

2018.05.23

おやじのジャケパン③

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

まいど^^

いつもテーラーフクオカの

ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

テーラーフクオカ新宿店おやじ:南

でございます。

 

クールビズも始まり、

爽やかな5月のはずが・・・

真夏日有り、

荒れた日あり、

またまた今週は荒れ模様になるようです。

暑かったり、雨が降ったり・・・

皆様、体調管理には十分

ご注意ください。

 

さて、クールビズとはいえ、

波多野ブログでもご紹介しましたように、

あえての「タイドアップ」。

その際に役立つのが「ジャケット

 

テーラーフクオカの

ジャケパンフェア」も残すところ

10日弱となってきました。

ビジネス、父親参観、ゴルフ、

ちょっとしたお出掛けに重宝する

ジャケット&パンツ

お得なフェアをお見逃しなく!

 

と、いうことで・・・

「おっさんの写真なんて要らない」

と、仰らずに・・・^^

 

■ジャケット E.THOMAS

  ウール&シルク&リネン ¥38,000(+Tax)

■パンツ コットン100%  

*同生地は残っておりませんが、他にも

 取り揃えております。

 

 

お気付きの方もいらっしゃると

思いますが・・・

そうです!!!

前回アップのベスト

合わせております。

ジャケットorパンツと同生地で

ベストも作っておくと、

割と便利に使い回しができますよ^^

 

大勢の方にご好評頂いております

ジャケット&パンツフェア。

お蔭様でコットンパンツ生地を

追加する事に・・・^^

 

そんなフェアも

今月一杯の企画となります。

(急いでくださいね)

 

本日も南のブログに

お付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook