Blog

ブログ

2016.12.19

いろいろ楽しめます!!

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆さま、おはようございます。

銀座店の長井です。

 

寒くなってきましたね。

少し前までは、この季節になると

雪山・スキーとワクワクしたものですが、

今は背中を丸くして歩いています。

・・・いかんいかん!!頑張ります。

 

皆さまも乾燥してきていますので、

どうぞ風邪には注意してください。

 

 

さて寒い時の強い味方をご紹介します。

Fukuokaオリジナルのフランネル

【BISHU】です。fura4

 

グレー3色・ネイビ2色。

 

fura1

 

ネイビーで仕立てると

このような感じです。

存在感があり、とても暖かいですよ!

 

fura3

 

フランネルの無地は汎用性が高く

コーディネートを楽しんでいただけます。

スーツで、JKだけで、パンツだけで、

オットベストとして、などなど。

 

fura2

 

ちょっとした味付けで

くるみボタンなどはいかがですか?

 

 

暖かい上に色々と着こなしを

楽しんでいただける。

オリジナルフランネル【BISHU】

ぜひ1度お試しください!!

 

Tailor Fukuoka オリジナルフランネル

【BISHU】

シングルスーツ…¥38,000(+tax)

 3Pスーツ…¥49,000(+tax)

スラックス…¥16,000(+tax)

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook