Blog

ブログ

2016.05.27

夏ですけど!

【オーダースーツTailor Fukuokaブログ】

 

いつもご利用ありがとうございます。

銀座店の高橋です。

 

大変ご好評頂いている

ワイシャツ全品30%Off

残すところ5日間となりました!

 

201605shirt30%off-sp-top

 

そこで!

ひとつ衿型をご紹介させて頂きます。

 

IMG_0351

 ※イメージ画像

 

【タブカラー】

ループ止めはFK2のみの特別仕様

FK1はスナップ釦仕様です。

 

衿がピタッと止まるので

エレガントでクラシカルな雰囲気になります。

もともとは、ボタンダウンと一緒で

衿のバタつきを抑えるために生まれた仕様です。

 ネクタイのノットは細めに巻き

カフスの形はダブルカフスだとさらに良しですね。

(好みは人それぞれです)

 

1123220 - Skyfall

 

 

2015-05-12_01-43-27

 

映画007で

ジェームズ・ボンドが多く着用していましたね。

かなりの反響がありオーダー受注後に

映画を見て「やっぱりタブカラー!」

と衿型のデザインを

変更された方も多くいました。

影響力がすごい、、、

さすがジェームズ・ボンドです、、、

 

当たり前ですが

タブカラーはネクタイが必須です!

「夏だからネクタイはしない」

そんな方は秋口に向けて

1着作って頂くのはいかがでしょう?

 

もしくは夏だからこそ

タブカラーでネクタイを締める。

そんな粋なスタイルも

アリなのではないでしょうか?

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram