Blog

ブログ

2016.11.13

ベステッドパンツ

【 Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の豊島です。

 

本日は銀座店店長 長井の

変わったオーダーアイテムの着こなしを

撮影したのでご紹介致します。

 

ベステッドパンツ 長井の着こなし

 

お分かりでしょうか。

ベストとパンツを共布にするスタイルです。

 

テーラーフクオカでは

商品管理部の南や銀座店の長井が

よくするスタイリングです。

 

ベステッドジャケット(共布のジャケットベスト)よりも

腰回りが地がつながっているので

スッキリ見え、縦のラインを

より出すことが出来ます。

 

ベステッドパンツ 長井の着こなし-2

 

縦を強調する上で更に効果的だったのが

この共地の包みボタン。

縦のラインをぼかしませんので

共地のベストとパンツの組み合わせには

好相性かと思います。

 

このベステッドパンツ

ひきしまって見えるのは

もちろんですが

何より抜群のこなれ感が出ます笑

特にアラフィフがやると尚の事…!

純粋にかっこいいスタイリングだと思います。

 

オーダーでベストとパンツを

共地でお仕立てもいただけますので

詳しくはスタッフまでご相談ください。

(オーダーベスト+パンツ¥23,000~)

 

ようやくコートが出せる

気温になってきました。

皆さまも秋冬のファッションを

お楽しみください^^

 

銀座店 豊島

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長