Blog

ブログ

2016.11.18

スタッフパパラッチ☆第四弾

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

 

気づけば、

だいぶご無沙汰しておりました^^;

スタッフ☆パパラッチ第四弾!

(じゃんっ)

 

ジャケパンスタイル グレー着こなし

*銀座店スタッフ 豊島*

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

テーラーフクオカの

シーズンパンフレットをはじめ

毎月お届けしているDM(ダイレクトメール)内の

商品写真や着用写真は

ほとんど豊島が撮影しております。

 

 

そのせいもあってか

いつも【撮る側】の豊島ですが

今回はあえて【撮られる側】に。

 

・・・なんだか、とても新鮮です。笑

 

 

それでは早速

皆さんも気になっているであろう

「グレーコーディネート」

をご紹介させていただきます。

  

カモフラチーフ チェックジャケット 

  

見るからに【業界の人】風な

着こなしをするスタッフ豊島。

洋服好きであることが

着こなしから滲み出ているなぁ

と、いつも思います。笑

 

 

パパラッチさせてもらった当日も

ロロピアーナのジャケット

×

ライトグレーのスラックス

という、旬のカラー「グレー」を

巧みに着こなすジャケパンスタイルでした。

 

 

グレーのトーンを変化させた着こなしも

高度なテクニックを要しますが

注目すべきは

オッドベストやカモフラチーフなど

の小物アイテムを使った着こなし。

 

 

なかなか個性のある面々を…

 まさか、こうまとめあげるとは!(´・ω・`) 

影の立役者はもちろん

インディゴブルーのシャツですね。

 

 

実はそれぞれがカジュアルでも使える

アイテムばかりなのもポイント。

ビジネス着としては

着こなしが難しいかもしれませんが

真似るに値するコーディネートです。

ぜひ、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日、以上です。

つぎは誰をパパラッチしようかな。

 にやりっ。(^^)

 

青山店 山田

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook