Blog

ブログ

2016.12.25

クリスマス感満載な銀座店です

【 Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

本日はスタッフのコーディネートをご紹介。

ただ、今回は普段のコーディネートではありません。

テーマは、ズバリ、

「クリスマス」です。

 

スタッフにコーディネートしてきてもらいました。

 

クリスマスコーディネート

 

うちのスタッフは優しいので、

恥ずかしいと言いながらも

しっかりクリスマス感を出してきてくれています。

 

 

斉藤は赤×緑、王道の色あわせ。

 

リボンのブートニエール

 

落ち着いた赤ブラックウォッチの組み合わせですが、

銀色リボンのブートニエールが

クリスマス感を醸し出していますね。

「僕がプレゼントです」ということですが、

そのコメントについては

ノーコメントで行かせていただきます。

 

 

 

豊島も赤×緑。

 

チェックパンツ

 

赤いボウタイ

 

某百貨店の紙袋を彷彿とさせるチェックのパンツと、

赤のボウタイで普段のコーディネートとは違う

特別感を演出しています。

あえてのベストスタイルで決めてくれました。

 

 

長井は赤×白。

 

赤のタイと緑のチーフ

 

こちらも王道の、サンタさん的な色合いですね。

(私は茶と赤と白で、

トナカイのイメージなのかと思いました)

起毛した暖かなジャケットが

よりいっそうトナカイ…ではなくて、

サンタさんっぽいです。

 

ちなみに。

豊島曰く、クリスマス感が足りないとのことで、

緑のチーフを急遽プラスしております。

 

撮影準備中

 

ご協力いただいた先輩方、

どうもありがとうございました!

 

コーディネートシリーズはまたやりたいですね。

次回もお楽しみに!!

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook 

 

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長