Blog

ブログ

2016.10.15

こだわりのチェック柄ジャケット-E.THOMAS-

【Tailor Fukuoka Shinjuku store blog】

 

 

皆様こんにちは!

新宿店の小笠原です!

 

 

先日のブログで銀座店 斉藤が

着用スーツを紹介していたので

その流れを絶やさず今こそ…!

 

 

という訳で本日は私物ジャケットを

ご紹介致します^^

 

 

こちらです!

 E-THOMASジャケット

 

―E.THOMAS made in Italy―

 

Order Jacket \36,000-(+tax)

Prestige line +\15,000-(+tax)

 

以前スタッフブログの方で

青山店 山田(麻)のスタッフパパラッチにて

一足先にお披露目しておりました^^

(不覚。笑)

お、小笠原くん、、、ゴメンね。笑(山田麻より)

 
チェックジャケット E・THOMAS

 

まず、柄に一目惚れしました!

SSシーズンに無地しか着ていなかった

反動のせいか

柄物がカッコよく見えてしまいます!

流行りとか関係なく好きなものを

着たい年頃なのです。(笑)

 

 

 

それにしても

さすがはイタリア老舗ミルの生地、

予想以上の仕上がりになりました^^

着心地も申し分ないです!

 

 

その抜群の着心地を実現させてくれたのが

Prestige lineのBモデル。

 
E-THOMAS アンコン仕立て

 

アンコン仕立てになっており

着用していてもストレスフリーです!

近年人気のハリ感のある生地とも

相性いいですよ!

 

 

 

さらに注目して頂きたいのが

内ポケットの下にある

ペンポケット。

 

E-THOMAS 内ポケットデザイン 

 

私のジャケットは通常とは

反対側についているのです!

(通常着用時左側についてきます。)

 

※私は左利きなので

スムーズにペンを取れるように

このような仕様にしています!

 

E-THOMAS 内ポケットデザイン

 

細かい部分を自分仕様に変更できるのも

オーダーの魅力なのではないでしょうか?^^

 

 

 

さらに生地が長かったので

ベストも一緒に仕立てました!

 

E-THOMAS 襟付きベスト

 

Order Vest \16,000-(+tax)

Prestige line \+\5,000-(+tax)

Collared vest +\4,000-(tax)

 

 

クラシックな装いに不可欠な

衿付ベストです^^

今季注目のデザインですよ!!!

 

 

 

着用イメージはこんな感じです!

  E-THOMAS ジャケット着こなし

 

普段は柄の色に合わせて

レッド、エンジ、ワインレッド、ブラウンを

小物などに使っています^^

(実はサスペンダーも同じ色にしている

自己満っぷりです…。笑)

 

 

 

チェック柄はコーディネートも

しやすくてオススメですよ!

 

 

 

最後に、

ひとつだけお詫びがございます。

こちらの生地、一点モノでして

申し訳ありませんが

同じ生地でお仕立てすることができません。

近い雰囲気の生地を

いくつかご用意しております。

 

チェック柄ジャケット生地 

 

もしお気になりましたら、

お気軽にご来店ください!

 

 

 

 皆様も

お気に入りの一着を

見つけてみませんか?

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram