Blog

ブログ

2015.10.17

男のドレスコート

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ青山店の豊島です。

 

オーダーコート テーラーフクオカ

 

最近コートの話ばかりしている気がします^^;

 

少しだけ赤みの入ったブルーは

不思議なくらいより一層鮮やかさを増します。

 

それが面の広いコートであればさらに色っぽく見えます。

 

オーダーコート テーラーフクオカ 肩がけ

 

冬場は

コートの肩がけは伊達男くらいしかしませんが

ここまで来たら振りきれたスタイリングにしようと

ダブルブレステッドスーツに

赤いタイでコテコテに仕上げました。

 

華やかなコートの使い方も何通りか覚えておくと

ブライダルやパーティなど、

ここぞという時に心強いですね…!

 

華やかでドレッシーなオーダーコートもお任せください。

ピュアカシミアをはじめとした

いい素材もご用意しております。

 

Cashmere Order Coat

¥88,000~

 

青山店 豊島

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長