Blog

ブログ

2015.10.20

Guabello(ガーベロ) order suit supply.

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは!

テーラーフクオカ銀座店の高橋です。

 

先日のBlog

私のスーツを豊島に紹介して頂いたのですが

(先輩ありがとうございます)

 

今回も

私が今季にオーダーしたスーツの

ご紹介をさせて頂きます!

 

IMG_5495

 

Guabello-Super 150’s-

Made in Italy

Order suit-74,000(+tax)

 

 

豊島に紹介して頂いたスーツもGuabelloですが

今回紹介させて頂くスーツもGuabelloです。

 

そうです。Guabello大好きです(笑)

 

やはり

繊細な柔らかい生地ですし

原毛もSuper 150’s を使用してますので

軽くて着心地が物凄く良いです。

これは本当に

着ていただいてこそ分かる良さだと思います。

 

Guabelloについては

更に詳しく先日の

豊島のBlogにありますので

もしよろしければ、覗いてください。

 

IMG_5498

 

ちなみにネクタイは

Original Tie

Col Salto-5,000(+tax)

こちら、ほとんどが1点物になっております。

(私が着用しているものは在庫あります)

 

ご来店の際は

是非ご覧になってください。

 

 

----------- 

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram