Blog

ブログ

2015.07.09

縁どり!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さま、おはようございます。

銀座店の長井です。

今年の梅雨は、よく雨が降りますね。

そして涼しい日が多いですね。

どうぞお体にはご自愛ください。

 

さて本日はコーディネートのご紹介です。

テーマは【縁どり】です!!

 

テーラーフクオカ 評判のAMFステッチ パイピングチーフ

 

先日、青山店 豊島がご紹介した

ポケットチーフを中心にした

爽やかな夏向けのコーディネートをご紹介します。

 

ポケットチーフは

白い麻にFukuokaカラ-のネイビーで縁どり!!

まるで花を挿しているような逆パフドスタイル。

 

オーダージャケットは

ネイビーのホップサック。

ステッチを白で入れて

ポケットチーフとは逆の縁どり!!

白い貝釦でネイビーを際立出せます。

 

ドレスシャツはサックスブルー。

統一感を出します。

サックスやネービーのロンドンストライプ

それも衿とカフスを白いクレリックにすると

華やかさが出ますよね!!

衿型は【カッタウエィ】で決まり。

 

パンツはもちろん白のコットン!!

裾をロールアップして

ローファーやドライビングシューズは

いかがですか。

 

この夏、一押しのコーディネートです!!