Blog

ブログ

2015.12.09

Xmas感溢れるジャケットのご紹介です。

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さま、こんにちは。

いや、正しくはお久しぶりです。笑

新宿店の山田です。

 

レディース業態 Signature に注力していると

気づけば…。いや、だいぶ…。

Tailor Fukuoka Blog ご無沙汰でした^^;

これからは、Tailor Fukuoka Blog にも

ちょこちょこ登場しますので宜しくお願いします。

 

さて、そんな復帰(!?)第一弾 Blogは、

秋冬らしい暖かみのあるジャケットをご紹介。

 


 

【Order Jacket】¥36,000- (+tax)

【Brand】William Brown ‐ウィリアム ブラウン‐

 

スコットランドが誇るWilliam Brownの服地は、

ご覧の通り、

他では真似が出来ない独特な色使いが魅力です。

今回、S様がお仕立てされたジャケットも

キャメル地(どちらかというとベージュより)に

ほどよく主張した赤とうっすらグリーンのウィンドーペン。

 

格子柄の色味がやんわりしているので

一見、オレンジやグレーにも見えるような色使い。

 

勿論、胸元はグリーンが素敵です^^

(同系色のブラウンのネクタイも相性抜群ですよ。)

 


 

ふむふむ。実にシックです。

上品かつ大人な色使いに合わせて、

肩先が柔らかなネオクラシコモデルに。

生地自体にハリ感があるので

仕上がりの着心地も抜群だと思います。

 

まだお渡しは出来ていませんが、

S様の優しげな印象にぴったりです。(うん、間違いなし。)

いまから納品がとても楽しみです(*^^*)

 

それでは。

お仕立てあがりを確認して、

ああ、ぜひクリスマスに着てほしい…!(´▽`*)と

勝手に嘆いている山田からの

クリスマス感たっぷりのジャケット紹介でした。

 

皆さま、素敵なクリスマスを。

今年も目黒川のイルミネーション、綺麗でしたよ^^

(画像が荒くて、すみません^^;笑)