Blog

ブログ

2014.06.14

夏を彩るサマースーツ

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

みなさんこんにちは吉祥寺店の山田です。

 

梅雨入り後にやっと晴れました!

久々にカラッと晴れると気持ちも晴れてすがすがしいすよね♪

 

H26.6.13Bblog

 

さて、これからだんだんと厚くなる季節!

今回は夏でもすがすがしくオシャレに着れる

サマースーツのご紹介です。

 

H26.6.13blog2

 

私がお勧めさせて頂くサマースーツはこちら!

Vitale Barberis Canonico
Wool&Linen
¥58,000(税別)

コストパフォーマンスに優れた高級素材で

人気のイタリアブランドカノニコ♪

色・艶・生地の質感

どれをとっても高品質なこちらの素材に

Linenの爽やかな風合いがあいまって、

この夏を鮮やかに彩ってくれます。

 

H26.6.13blog4

 

着心地はとても軽く、

生地そのものもTropicalという、

サマースーツ素材には欠かせない

軽くて通気性の良い平織りで

デザインされております。

(織り名称もTropical まさにsummer~♪)

 

H26.6.13blog5

 

サマースーツでお考えでしたら

是非こちらのカノニコWool&Linen素材で

お考えになられてみては如何でしょうか。

 

テーラーフクオカでのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております。