Blog

ブログ

2014.10.10

お洒落なビジネスマンの冬仕度♪

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

みなさんこんにちは!吉祥寺店の山田です。

テーラーフクオカブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます! 

 

10月に入りだんだんと気温が低くなってきました(^^)

今回は冬支度のアイテムとして

オーダーチェスターコートのご紹介です。

 

 H26.10.10Blog2

上記写真
Order Chesterfield Coat:¥39,000(+tax)~

 

毎年秋が過ぎ冬のシーズンになってくると

英国紳士のファッションがとても

格好良く見えてしまいす ♪

 

チェスターフィールドコートもそのひとつで

年齢関係なく羽織っていただくだけで

上品なクラシックスタイルになれる

とても人気のアイテムです(^^)

 

H26.10.10Blog

 

これからの寒い季節に一着いかがでしょうか。

ぜひご来店いただいた際は

こちらのコートをご試着してみてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)