Blog

ブログ

2012.08.12

就活スーツ☆

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは、新宿店 石倉です。

帰省されたり、旅行に行かれたり、

素敵な休暇をお過ごしの方が多いと思います!

テーラーフクオカも

13日(日)~16日(木)まで、全店休業とさせていただきます。

お休みを満喫したいと思います!

 

さて、

暑い季節、来年度の就職活動がスタートするのはまだまだ先ですが

リクルートスーツをオーダーされる方が、徐々に増えてきました。

何年か前、私が就職活動している頃

出会う男性はみんな黒のスーツだった印象です。

ですが近頃では、

オーダー頂くスーツは ”紺の無地” が人気です☆

 

クリソルド ネイビースーツ 無地

 

ボディサイズに合わせるとジャケットの袖が長い、丈が長い

パンツウエストに合わせると 太ももやヒザのあたりが大きい…

などお悩みの方は、ぜひ様子を伺うだけでもご来店ください!

理想に近づくように調節出来るのがオーダーの良い所でもあります!

生地も選べて、ジャストサイズのスーツが

¥29,800 (価格例) だと嬉しいですよね♪

 

レディースの就活スーツもオーダー頂いておりますよ!

Signature のHPはこちら

 

お待ちしております♪