Blog

ブログ

2012.03.02

春の色

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

先日、春めいたので少し早いですが

ホームウエアを半袖短パンに切り替えました。

新宿店豊島です。

 

スーツのご注文は

もうすっかり春夏ものの生地にシフトしています。

まだまだ寒い時期ですが

先を見越してオーダーしに来られる方々が多く

さすが!と思って働いております

 

Tailor Fukuokaでは

アーバンリラックスをテーマに

明るいグレーのスーツを提案しております。

 

春先はもちろんのこと

盛夏に向けても使いやすいはずですし

(明るいお色の方が反射もしてくれるので幾分涼しいと思います)

ジャケットだけ、パンツだけ、なんて使い方もアリです。 

そう考えると年間通じて息の長ーい色ですね

 

 IMG_9484

生地は各店にたくさんご用意をしてお待ちしております。

是非、お近くのTailor Fukuokaでご覧下さい。

 

豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長