Blog

ブログ

2011.09.19

今年はジャケパンが・・・・?

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは

また台風か!?と予報をみてがっかりした松田です。

 

さて秋物の新作が多数入荷したということもあり、

今回は秋物ジャケットを紹介したいと思います!!

 

今年はクールビズが長引いている状況なので、

皆様普段のスーツ姿よりも

チノパンやデニムにポロシャツ、ジャケットを

着ている方が多いのではないでしょうか?

思いのほか快適で

秋もチノパンをはこうという方もいらっしゃると思います。

そこで活躍するのが秋物ジャケット!

 

DSC_0032

 

写真では派手な柄が多いと感じる方もいらっしゃると思いますが、

定番の紺無地フランネルグレーフランネルなど

様々な生地をご用意しております。

 

無地のスラックスを合わせてもよし!

ベージュのチノパンやデニムを合わせてもよし!

また、普段のビジネススタイルとは雰囲気が変わるので

皆様自身の気分も上がるのではないですか?

私のおススメとしてはやはり・・・

定番ではありますがベージュのチノパンを合わせたジャケパンスタイル

 

9259stripebiker1124web

 

ジャケットの形としては

セレクトショップでよく見かけるパット、芯の

かなり薄いアンコン仕立てのような

ジャケットの方が軽くて着やすく、

雰囲気がかなりやわらかくなってカッコイイと思います。

いつもと違う気分でこの秋冬を過ごしてみませんか?