Blog

ブログ

2011.08.10

POWER OF COLOR

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは!新宿店の石田です。

 

先日からのドル暴落を受けてテレビで

オバマ大統領の姿を目にすることが増えて来ましたね。

最近はチャコールグレーのスーツで

登場する事が多かったオバマ大統領ですが、

「格付け会社がどう言おうと…」

のくだりでは再びトレードマークの

ネイビースーツ+シンプルなパワータイで

ぴしっと決めてました。

obama_to_north_korea

さすがイメージコンサルティングの国アメリカ!

安定感や柔和さを出したい時にはマットめなチャコール、

決断力や高潔さを出したい時にはシャイニーなネイビー。

色のちからの使い方、生地のセレクトの妙を

再確認した瞬間でした。

 

ベーシックな色ながら大きな力を持つ2色。

例えばやさしい雰囲気を演出したいとき。

例えば勝負!のプレゼンのとき などなど

「きょうはこのイメージで行こう!」

というときに、ぜひ取り入れてみて下さいね。

 

 

♫ ただいま2着セール開催中です ♪

ネイビーやチャコールのスーツのほか、

定番人気のストライプなど、

春夏共に大変お買い得になっています。

今オーダーすると出来上がりは9月中旬~下旬。

おしゃれの先取りにぜひどうぞ✿✿