Blog

ブログ

2009.07.24

たまには・・貝ボタンも

【Tailor Fukuoka 社長 Blog】

 

オーダースーツ業界でも、

今年の秋冬商戦に向けた取り組みや

展示会などが、最終シーズンを迎えています。

 

先日、ある仕入先さんの展示会に

お邪魔して見つけたのが、コレ!

 

 shell090724

当たり前ですが・・・。

貝ボタンは貝からできているんです。

 

釦だけ見ると、結構「ハデ」なので、

地味な私は「これは使わない・・」っと

思っていたのですが、

弊社の若手にオーダースーツを1着任せたところ、

勝手につけられちゃったんです・・・。

っが、これが結構【いい】!!

 

天然の素材だからか?

かなり違和感なく、スマートにシャレてます。

自分で言ってもしょうがないですが!

 

皆さんも、せっかくスーツをオーダーする機会には、

何か一つ

「日頃の自分ではやらないコト」

を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

福岡 良介