Blog

ブログ

2024.02.09

テーラーフクオカの日常ブログ~撮影編2~

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!

テーラーフクオカ新宿店の斉藤です。

 

いよいよこのブログ投稿をする時期となりました。

毎度新シーズン前に執り行われる

シーズンビジュアル用のスチール撮影。

今季もディレクター豊島が思い描く

2024SSビジュアルの断片を見るに

ワクワクさせてくれそうです。

 

それでは昨AWに続き、大きなネタバレにならない程度に

撮影風景をお見せしたいと思います。

 

今回も都内の某スタジオを拝借しての撮影。

 

 

スタジオ前廊下の床色が素敵だったので

思わずパシャリ。

 

 

 

メインキャメラ豊島と

アシスタント兼サブキャメラ高橋(友)が

レンズ越しに長井に熱視線を送っているところです。

でも見ての通りエアコンが6畳用サイズなので、

全然部屋が温まらずで

熱視線むなしく、モデルは寒い思いをしています。

 

 

腕にバミリを携えたアシスタント髙橋(友)は

今回も相変わらずいい動きをしてくれています。

豊島のポップで暖かそうな帽子は

なかなか温まらない部屋の中で

着替えを繰り返すことで身体が冷えきった

モデル陣からの羨望のまなざしが刺さってました。

 

毎度自分たちで行うコンセプト撮影も

だいぶ板についてきており、

コストと労力と取れ高が釣り合うようになってきました。

まだまだ多くはお見せできませんが、

ぜひ今シーズンのビジュアルも

楽しみにしていてくださいね!

 

斉藤

 

~おまけ~

あまり多くをお見せできないかわりに、

当日の斉藤エピソードショットを

こちらにまとめておきます。

 

 

撮影日前日は皆さまがよく知るところの

東京に大雪が降りしきった日。

降雪によりタクシーが捕まらなかった(断られた)ため、

急遽レンタカーでスタジオまで向かうことになり

不詳斉藤はモデル兼ドライバーを務めてまいりました。

(左側の歩道沿いに積もった雪の残り香が・・・)