Blog

ブログ

2023.11.27

イタリアの風

 

皆様こんにちは。 

Tailor Fukuoka 新宿店の佐々木です。

最近は寒くなってまいりましたので

お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて今回はシャツフェアに向けて

私がオーダーしていたシャツが

仕立て上がりましたのでご紹介いたします。

 

 

選んだ生地はこちらです。

グレージュの無地とブラウンのロンドンストライプを選びました。

 

 

仕立て上がりを待つドキドキ感と

あの仕立て上がった時の高揚感は最高ですね。

 

強い憧れがあり

どちらもタブカラーにて仕立てました。

 

採寸はスタッフ伴にお願いしました。

さすがイメージ通りで

ヘビロテ確実となりそうです。

 

 

実は…ボタンは持ち込みで茶蝶貝を付けました。

 

 

シャツの生地も豊富にあり、選び甲斐があるとおもいます。

それではシャツフェアでお待ちしております。

 

スーツも新たに仕立てておりますので

また仕立て上がりましたらご紹介させていただきます。

 

Tailor Fukuoka 新宿 佐々木