Blog

ブログ

2022.05.12

柄選びが上手くなってる。。

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

先日、また新作のサスペンダーが

入荷致しまして

仕入れに携わったスタッフ数名で

柄を見ていたのですが

なんと言っていいか分かりませんが

皆、色柄選定が上手くなってきていますね笑

 

テーラーフクオカ ブレイシーズ サスペンダー 新宿店

 

最初は皆がおっかなびっくり

色や柄を選定しているなぁという印象でしたが

最近は粒ぞろいというか

「これはミスセレクトでは…」という商品はなくなりました^^;

 

テーラーフクオカ ブレイシーズ サスペンダー 新宿店-2

 

ちなみにこちらのくすみピンクが

初動が良くもうすでに数本残すのみ。

売れたからというわけではなく

私自身もこれが一番新鮮で好きです。

 

テーラーフクオカ ブレイシーズ サスペンダー 新宿店-3

 

私が手掛けた色柄の中で最も刺さったのは

カレッジ感あふれるこちら。

ボルドー×イエローの

カレッジロゴにしばしば用いられる配色ですが

外に見えるパーツではない絶対領域内だからこそ

これぐらいの主張たっぷりの配色でも

問題ないはず。

極端ですがプリーツ入りのオーダースーツをお召しの方には

全員にしていただきたいくらい

このサスペンダーというものはおすすめです。

脚のラインが見違えりますので。。

 

 

サスペンダー愛用の顧客様方へ

今回の仕入れのおかげで

色柄が倍以上になりました。

(品薄が続き申し訳ございませんでした^^;)

しばらくストックはあると思いますので

ご検討ください。

 

 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長