Blog

ブログ

2021.01.31

良品!キュプラ裏地が新入荷!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

先日、山田、嶌野、長谷川、前田、豊島で

裏地の仕入れに行かせていただきました。

(取引先様方お世話になりました!)

すべてキュプラ(ベンベルグ)をセレクトしております。

 

テーラーフクオカ キュプラ裏地 ベンベルグ ライニング オーダースーツ-1

 

欠品していたブラウンをはじめ

ボルドーやレッドなどの暖色系も

豊富にラインナップされました。

 

テーラーフクオカ キュプラ裏地 ベンベルグ ライニング オーダースーツ-2

 

とことんいやらしい艶の

キュプラタフタや。。。

 

テーラーフクオカ キュプラ裏地 ベンベルグ ライニング オーダースーツ-3

 

ずっしりした肉厚キュプラも

 

テーラーフクオカ キュプラ裏地 ベンベルグ ライニング オーダースーツ-4

 

コートなどに使われることも多い

打ち込みの効いた高密度キュプラなど

さまざま展開中です。

 

なかなかいい仕入れになったと自負しております。

今回あえてご紹介はしておりませんでしたが

ネイビーやブラックなど

お堅いカラーリングのものもセレクトしておりますので

ご安心ください。

 

今回、大体のキュプラ裏地は一点物で

ご用意をしておりますので店の規模などより

かなりラインナップが違うのと

品切れに関しては毎度のことながら

ご容赦くださいますと幸いです。

 

キュプラ裏地 ¥3,000+tax

 

新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長