Blog

ブログ

2020.12.15

Yamada at Shinjuku

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

テーラーフクオカ クリスマス 新宿店

 

12月になってようやくしっかり寒さも冬らしくなりました。

私は相変わらず大好きなクリスマスのデコレーションには

余念がありませんが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は本業とは関係がありませんが

スタッフの紹介です。

 

テーラーフクオカ スタッフ フィッター 山田

 

普段は吉祥寺店の店長を務めている山田です。

今日は交流?をはかるため

ほぼ初めて一緒に働いております。

 

吉祥寺店をご利用の方でこの山田を

知らないという方はいないでしょう。

それくらい吉祥寺店のアイコン的存在で

こんなに活力に満ちたスタッフはおりません…!

元気な人ってこういう人のことを言うんだなというくらい

活発なスタッフです。

 

テーラーフクオカ スタッフ フィッター 山田-2

 

顧客様第一主義で熱心な顧客様方が

たくさんいる山田と一緒に働くことで

自分自身の働き方の気付きにもつながるはず、と思い

志願してわざわざ来てもらいました笑

(本来お前が行けよ、というところですが

諸事情がありました^^;)

 

テーラーフクオカ スタッフ フィッター 山田-3

 

画像を見ていただけると分かる通り

カメラも山田を追えておりません笑

シャッタースピードを遥かに上回る速度で

作業をしているのですから。

 

お会いになったことのない方も

なんとなくこの熱量が伝わりますでしょうか?

 

 

年次的に山田は大先輩なのですが

企画会議などでも一緒に運営をしている仲間でもあります。

先日の仕入れでもテーラーフクオカは山田と私で

バイイングしてきたところです。

 

そしてこれから山田と一緒に“新しいこと”を

考えておりますのでどうかお楽しみにお待ちいただきたいです。

これからも山田などとより密に連携して

テーラーとして様々な価値をご提供できるよう頑張ります。

 

新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長