Blog

ブログ

2020.12.30

スタッフの色が出ますねぇー

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です。

 

本日は入荷商品の紹介、というよりは

各スタッフがカラーオーダーをし

展開がはじまったサスペンダー(ブレイシーズ)を

ご紹介します。

 

テーラーフクオカ オーダースーツ サスペンダー ブレイシーズ新色入荷-1

 

今季の新色は計6色です。

 

その中でも

わたくし豊島のほか

新宿店の長谷川・加藤の両氏に自身が思う

至高の配色をセレクトしてもらいました。

 

テーラーフクオカ オーダースーツ サスペンダー ブレイシーズ新色入荷-2

 

まずは私のセレクトはこの2色。

どちらもアメリカンな配色のもの。

 

 

IMG_8493テーラーフクオカ オーダースーツ サスペンダー ブレイシーズ新色入荷-3

 

そして次は加藤セレクトのカラーリング。

これも彼らしいアメトラ感のあるセレクトですが

実際に自身も購入するそうです。

公私混同も甚だしい笑

ただそれだけ心底良いと思ってのオーダーなので

そのことはここだけの秘密です。

 

IMG_8493テーラーフクオカ オーダースーツ サスペンダー ブレイシーズ新色入荷-4

 

こちらは長谷川のセレクト。

ベージュにネイビー&ボルドーの

マルチカラーストライプが

社内では長谷川らしいと評判です。

仕上がりの雰囲気もなかなか

良かったのです。

こちらはたった4本限りの生産でしたが

これに関しては完全に誤算。

店頭に並べて2日間で

もう既に2本売れてしまい

全店に行き渡らなくなってしまいました…

今回のトップセラーはこれかと思いますので

お好みの方はお早めに。

現在は新宿店と銀座店に1点ずつ在庫しております。

 

IMG_8493テーラーフクオカ オーダースーツ サスペンダー ブレイシーズ新色入荷-5

 

そもそもブレイシーズをしようという方は

ある程度ファッション感度も高く

ある種ギーク(オタク寄りな様)臭がする方が

多いと思うのです。。偏見ですみませんが^^;

なのでいわゆる“普通の”はセレクトしていません。

(コンサバなネイビーやブラックは

常時ございますのでご安心ください)

せっかくならTRADな雰囲気だったり

他にはない味の濃いものをと思い

このようなラインナップにいたしました。

 

もし“吊りバンド”をお考えの方がいればぜひ。。

ちなみに小ロット生産ですので

店舗によってには偏りがありますので

予めご了承ください。

 

新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長