Blog

ブログ

2019.04.30

レジメンタルタイ

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】



皆さんこんにちは。テーラーフクオカ新宿店の前田です。


GWが始まりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


テーラーフクオカ新宿店は


毎日元気よく営業しておりますので、お近くの方は遊びにきてくださいね。




さて今回はネクタイのご紹介です。



Import Tie ¥6,800 (+tax)


シルクの光沢感も絶妙で、


清潔感や華やかさも兼ね備えています。



一見合わせるのが難しい太めのレジメンタルタイも


シンプルな紺のスーツに合わせれば


トラッド感漂うバランスの取れたコーディネートが完成です。



クールビズが始まるこれからの季節、


ノーネクタイが増えてきますが、


そこを敢えてタイドアップで


お洒落を楽しんで頂ければと思います。


在庫も残りわずか、 ぜひご来店をお待ちしております。


-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka