Blog

ブログ

2018.01.29

次シーズンは目の前です・・・!

Tailor Fukuoka Shinjuku Blog

 

皆さまこんにちは。

新宿店のエディターこと斉藤です。

 

どこのショップも最終セール期間ですね。

例に漏れずテーラーフクオカも

クリアランスセール(あつらえ市)は

明後日1/31(水)までとなっております。

まだ間に合います。どうぞ駆け足で。

 

というわけでセールでやんややんやしながらも、

迫りくる春夏シーズンに向けて、

着々と準備を進めている段階であります。

 

今日はその一部をこっそり内緒で

他言無用のトップシークレットで

お見せしちゃいたいと思います。

 

 

 

うん。肩回りに寄った写真だねぇ。

 

 

これもまた寄りだねぇ。袖釦かな。

 

 

これはいわゆる新作ネクタイだろうに。

 

 

きれいなシャツ生地だねぇ。どちらの生地だろうか。

 

・・・・・・

はい。ここまでです。

何がなんだかわからんわいっ!などの

罵詈雑言は受け付けますが、

苦情は受け付けておりません。

これだけでも出血大サービスものです。

察してください。

 

というわけで、水面下で進んでおりました

2018SSシーズン企画も佳境です。

来る3月を楽しみにしていてください。

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook