Blog

ブログ

2017.11.17

ニットタイ~レジメンタル~

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

NHKの夜のニュースを見ていると

「明日の朝は今季一番の冷え込みです」と

毎日のように報じられており、

全盛期のウサイン・ボルトばりに

一レースごとに一日ごとに記録を

塗り替えられていきます。

やっぱりボルトってすげー。

 

皆さまこんにちは。

新宿店の稲光こと斉藤です。

 

未だコートを羽織るに至らない斉藤ですが、

何もコートが嫌いなわけではありません。

暑いのが嫌なんです。汗かくし。汗かくし。

暖房のきいた電車の中なんて地獄です。

脱げるような状況じゃないし。汗かくし。

というわけで

「歩み止めれば汗かくし」

近日上映予定です。乞うご期待。

 

 

というわけで

本日はこちらのご紹介。

 

ニットタイ レジメンタル レジメンタルニットタイ

Knit Tie~regimental~

\6,000+tax

 

今季より展開しておりますニットタイから

レジメンタルストライプ柄の3柄です。

 

ニットタイ レジメンタル レジメンタルニットタイ

云わずと知れたネクタイの定番柄ですが、

やはりニット織り独特のざっくり感が、目を引きます。

 

ニットタイ レジメンタル レジメンタルニットタイ

 

また、バイカラーの組み合わせも

こだわりをもって選びました。

個人的には、一番右のブラウン×ネイビーコンビが

お気に入りです。

 

ニットタイ レジメンタル レジメンタルニットタイ

 

シンプルなジャケットスタイルにも

よく馴染んでくれることでしょう。

 

ネクタイ必須の今時期。

ビジネスはもちろん、ちょっとした会食の場での

マッチングも間違いないっチングです。

ぜひ胸元のアクセントの一役に。

 

ニットタイ レジメンタル レジメンタルニットタイ

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook