Blog

ブログ

2016.08.13

裏地に込める拘り

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんばんは!

新宿店の小笠原です!

 

皆様はお持ちのスーツに

どのような裏地を選んでいますか?

 
テーラーフクオカ オリジナル裏地

 

「柄のスーツには無地でしょう。」

「いやいや、裏地は派手でなんぼだ!」

と、論争が起きてもおかしくない程

オーダーをする時に、皆様がお悩みに

なる所なのではないかと思います。

 

もちろん!

正解、不正解はありません!

裏地選びはオーダーの中で

最も好みが分かれる部分であり

お召しになる皆様の

拘りが存分に詰まった部分だと

私は考えております。

 

そんな皆様の多様な思いに応えようと

テーラーフクオカでは独自に取り寄せた

オリジナル裏地をご用意しております!

 

テーラーフクオカオリジナル裏地 ペイズリー柄

 

テーラーフクオカオリジナル裏地 クローバー柄

 

テーラーフクオカオリジナル裏地 小紋柄

 

Original Lining (Cupra 100%) ¥3,000-(+tax)

 

こちらの

ペイズリー柄、クローバー柄、小紋柄は

テーラーフクオカ全店で展開しております!

色も各柄5色 or 6色からご用意しておりますので

楽しく、じっくりお選び頂けると思います^^

 

また、今後も新作が入荷する予定なので

その際はまたブログでご紹介させて頂きます!

ご来店の際にはぜひ一度ご覧ください^^

 

ちなみに私は今年の秋冬用スーツの裏地に

こちらをチョイス!^^

 

テーラーフクオカオリジナル裏地 ペイズリー柄 

 

掘り出し物を見つけちゃいました(笑)

 

皆様も裏地選び、楽しみましょう!!!

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram