Blog

ブログ

2014.08.06

Coming soon…2

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さんこんにちは!新宿店スタッフの松田です。

 

猛暑がつづきますが、

空気を読まずに秋冬新作を

またまた少しご紹介します。

 

20170806-1-2

 

2年前から本格的に始動した

オーダーコートを今年もレベルアップさせました。

今回ご紹介したいのはダブルのチェスター。

 

ダブルのクラシック過ぎる印象を柔らかい雰囲気に

変える生地を揃え、シングルチェスターのように

気軽にお召しいただけるようにしました。

 

形は大きく変えられませんが、サイズに関しては

ご希望に近いものを提案させていただきます。

 

体感でもシングルより、ダブルの方が圧倒的に温かいです。

昨年はライナーを用意しましたが、

今年は皆様もあまりお召しになっていない

ダブルに挑戦してみませんか?

 

20140806-2

 

カッコいいけど着るのはイメージが湧かない・・・

なんて方にもわかりやすいように

コートサンプルをいくつか用意中です。

 

生地の色柄も個性的なものも用意しております。

ぜひ、お楽しみにお待ちください。

 

——————————————————-

Tailor Fukuoka お盆休みについて

全店8月11日(月)~14日(木)休業

——————————————————-