Blog

ブログ

2013.08.02

Dress Shirt!~short sleeved~

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

Tailor Fukuoka Blogを ご覧の皆様、

こんにちは!

 

あっという間の8月。

ここ数日 暑い夜が続き、アイスが手放せない新宿店の山田です( ;∀;)

冷凍庫には常にアイス常備です(笑)

 

皆様!水分をこまめにとるなどして、お体にはお気をつけ下さい。

 

さて、そんな暑い日が続く都内ですが、

私がこの夏 例年以上に街中でよく見かけるアイテムがあります。

・・・それが、半袖ワイシャツです!(*´з`)

 

 

Tailor Fukuokaでも先月のフェアでご紹介しておりました。

そして!大変ご好評につき!!♪

今月もお安くお求め頂けるフェアをさせて頂くことに・・・!!

 

SHIRT.1

Dress Shirt ~Short sleeved~

1枚 4,515円 → 4,300円

2枚 9,030円  → 8,000円

3枚 13,545円 → 10,500円

 

半袖シャツ1枚×ノーネクタイ

・・・鉄板のクールビズコーディネートですよね♪

白やピンク、ブルー系のお色のシャツが多いのもあり、

凄く爽やかで涼しげな印象になること間違いありませんヽ(^o^)丿

また、エリ裏やボタンをアクセントにしているシャツがほとんどで、

お洒落も楽しめて2倍 嬉しい感じになっちゃいます!

 

そして私のおススメはこちらの2点♪

SHIRT

 

エリ裏のチェック柄が凄くアクセントになっているのがポイントです!

SHIRT.2

こちらもエリ裏はチェック柄!

釦もカラー釦なので、ブルーでまとめて涼しげです!

 

 

今月いっぱいのFinal Priceになりますので、

是非 お近くの店舗へ足をお運びください。。。ヽ(^o^)丿

 

 

また、新宿店 ビル休館日の為、

8月3日(土)、4日(日)の2日間 休業日となります。

あらかじめご了承下さいませ。