Blog

ブログ

2009.09.11

autumn has come!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは、新宿店の石田です。

まだ9月だというのにずいぶん涼しくなりましたねー。

もうすっかり秋。

ジャケットも恋しくなってきたのではないでしょうか?

 

さて、この秋冬、テーラーフクオカでは

ネイビースーツ+サックスシャツ+ブラウンタイ

という落ち着いていてエレガントなスタイリングをお勧めします。

新宿店ではそんなシックなスタイルを作る!ネクタイを

ブラウン以外でもたくさん入荷しました。

 

 DSCF3134

 

深みのある色がとても綺麗。

レジメンタルに変わってソリッドタイや小紋柄が増えてきたのも

今シーズンの傾向です。

 

ペイズリータイ

 

こんな大人っぽいペイズリーも入荷しました。

 

もちろんベーシックなものもたくさんありますが、

美しい色の移ろいを見せる秋。

ちょっと雰囲気のあるタイも素敵ですよね。

このタイのメーカーはシーズンごとに

イタリアへ研修のため赴いているので

イタリアのトレンドを反映しているのも魅力。

 

一点限りのものもありますので

気になった方はお早めにお願いします*******