Blog

ブログ

2024.02.18

吉祥寺店のシャツ生地事情

 

皆様こんにちは。

 

テーラーフクオカ吉祥寺店の髙橋(大)でございます。

 

今回は吉祥寺店内を一部バージョンアップしましたので、

 

ご紹介させていただきます。

 

それは、、、オーダーシャツ生地です!

 

店長の山田監修の元、かなり見やすく、並び替えを行いました。

 

 

吉祥寺店のシャツ生地の状況は、定期的に行われる莫大な入荷のおかげで、

 

増え続けております。

 

 

もともと収まっていたシャツ生地ゾーンのみでは、収まりきらず、

 

ぎゅうぎゅうだったのが、思い切って売り場を拡張したことにより、

 

見やすくなりました!

 

改めて色、柄なども見やすく整理し直しました

「あんなシャツが欲しいなあ」とイメージのついている方は、

 

一目で「ここから探そう!」となりますし、

 

また、イメージを持たずしてご来店いただく場合でも、

 

パッと見たときに「この辺の色味いいなあ」と、思っていただけるはずです。

もちろんリネンシャツも置いてありますので、

 

オーダーシャツご検討の方、ご興味ある方は、

 

お気軽にご来店いただけますと幸いです。

 

皆様のご来店お待ちしております。