Blog

ブログ

2023.11.09

万能な紺ジャケット【Recommend Order Jacket】 

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

皆さんこんにちは!
吉祥寺店の山田です。(^^)

 

11月はオーダージャケットフェア!


本日は今季皆様に
ぜひおススメしたいジャケット生地を
出来上がりと一緒に紹介させていただきます。

 

Fabric:37-157
Wool96%/Polyester4%
Order Jacket
Standard Line:¥36,000+tax(¥39,600)
Prestige Line:¥51,000+tax(¥56,100)

 

ネイビーとブラックの糸を用いて織り上げた
ホップサック生地です。


ウールにポリエステル繊維を4%ブレンドしている
からなのか、ウールのしなやかな質感を残しつつも
弾力感も備わった、上品かつスポーティな
風合のネイビーブラック。

出来上がりがこちらです!(^^)

 



Jacket Model:Prestige Line Beau 
Item
Order Jacket:¥51,000+trax(¥56,100)

Option
オリジナルナット釦;¥3,000+tax(¥3,300)
オリジナル裏地:¥3,000+tax(¥3,300)

Total
¥57,000+tax(¥62,700)

 

如何でしょうか。

ブラックカラーベースに
ほのかにネイビーが合わさった
とてもシックな色合!

 


ですが決してフォーマルな雰囲気ではなく
今回の服地の織組織からなる凹凸感が
スポーティかつカジュアルな印象を醸し出します。

 


コチラのサンプルは
ビジネスでもカジュアルでもフォーマルでもと、

どの場面でも着回しが効きやすいように
裏地と釦を濃いめの茶色で設定しました。

 

またメタル釦等でトラッドなテイストにしていただくのも
おススメです。(^^)

 

 

素材はスリーシーズン向きですので
シーズン的にも幅広くお召いただけるとともに

〇結婚式などにお呼ばれされた時に
〇何か大切な行事で平服としてお召しになられる時に
〇ビジネスでご出張なされる時に


などなど!
幅広くお召いただけることと思います。(^^)

 

こちらのジャケットは新宿店と吉祥寺店のみ
展示しております。

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。