Blog

ブログ

2021.10.28

Green Herringbone Order Coat

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

 

 

皆様こんにちは。

Tailor Fukuoka吉祥寺店の齊藤です。

 

 

もう間もなく11月へ突入しますが、

最近の寒さもありオーダーコートのご注文・お問い合わせが増えております。

 

 

本日はオーダーコート服地のご紹介ですが、

在庫が多ければ私が作りたかった

グリーンのヘリンボンコート服地です。

 

 

 

No. 22594 TALLIA DI DELFINO

Order Coat¥68,000(¥74,800)

Order Double Coat ¥73,000(¥80,300)

 

イタリアはデルフィノのコート服地です。

太めの幅のヘリンボン柄で、

黒とグリーンの糸で織られているので

グリーンが全面に出すぎていないところも

おすすめできますし、

実は色違いのグレーもございます。

 

 

グレーNo. 22592

 

このグリーンの生地をたっぷり纏いたいがために

チェスタコートをロング丈で仕立てたいですね、、、

 

個人的にグレーの方はアルスターコートで仕立てるのも

素敵かなと思います。

 

 

 

オプション:ナットボタン¥3,000(¥3,300)

 

仕上りの雰囲気を左右するボタンには

ぜひこちらのナットボタンをお付けいただきたいです!

テーラーフクオカ一押しナットボタン、

オプションではありますが、

この温かみのあるボタンが相性抜群です。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介の服地は各店によって在庫が異なりますので、

お気になられた方は、

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

もし来年まで残っていれば

私が作ってしまうかもしれません…!

皆様、どうぞお早めに!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。